受付時間:9:00~21:00
予約時間:10:00〜20:00
休診:日曜日

もし本気で腰痛を改善したいと思われるなら
今すぐお電話ください。

1日3名様限定割引!

慢性腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

オンライン予約はこちら

慢性腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

03-6881-2102

受付時間月曜日~土曜日 9:00~21:00
(予約時間 10:00〜20:00)
※営業・勧誘などの電話は一切お断りいたします。

オンライン予約はこちら

※受付時間は9:00~21:00(予約時間は10:00〜20:00)までですが、メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。施術時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制のため、事前にご予約して頂くと待ち時間が無く施術を受けることが出来ます。

※LINE OUTでお掛けの場合折り返しは出来ませんので予めご了承ください。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

LINEで予約