東京都葛飾区亀有3-27-22
サンシティ小林4F

へバーデン結節をガムテープを使って改善させる方法

皆様こんにちは。

この度はブログへのご訪問ありがとうございます。

 

突然ですがあなたはこんなお悩みを抱えていませんか?

 

  • 手の指の第一関節部分が痛い
  • 病院でへバーデン結節と診断されたけどどうすることもできないでいる
  • へバーデン結節を自分でもなんとか対処したいけど何をしたらいいのか分からない

 

こんなお悩みを抱えている方は今回の内容がお役に立てるかもしれません。

 

 

手の関節が痛くて病院にかかり、レントゲンを撮って血液検査をして

へバーデン結節ですと診断された。

でも病院では経過観察をするだけで何もしてくれませんよね?

 

リウマチでもないので飲み薬も処方されることはありません。

痛み止めが処方される可能性はありますが基本的に薬は身体には毒です。

できる事なら飲みたくないという方も多いのではないでしょうか?

 

 

当院には腰痛と自律神経を専門にしておりますが

へバーデン結節でお悩みの方もいらっしゃいます。

 

 

“整体を受けると楽になるけど少しするとまた痛みが戻ってきてしまう。”

 

 

そういう声をいただきなんとか自宅でも対処する方法が無いかと考えまして

今回の動画を公開することになりました。

 

 

本来はスパイラルテープというテーピングを使って処置するのですが

今回、ガムテープで代用することによって同様の効果を出す方法となっております。

 

 

へバーデン結節でお悩みの方は是非一度試してみて下さい。

きっと良い結果が出るはずです。

 

本編はこちらからどうぞ⇩

 

もし本気で腰痛を改善したいと思われるなら
今すぐお電話ください。

1日3名様限定割引!

慢性腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

メールでのお問い合わせ・予約はこちら

慢性腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

03-6881-2102

受付時間月曜日~土曜日 9:00~20:00
(予約受付21:00まで)

メールでのお問い合わせはこちら

※受付時間は9:00~21:00までですが、メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。施術時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制のため、事前にご予約して頂くと待ち時間が無く施術を受けることが出来ます。

※LINE OUTでお掛けの場合折り返しは出来ませんので予めご了承ください。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

LINEで予約