受付時間:9:00~21:00
予約時間:10:00〜20:00
休診:日曜日

院長ブログ 記事一覧

へバーデン結節をガムテープを使って改善させる方法

皆様こんにちは。 この度はブログへのご訪問ありがとうございます。   突然ですがあなたはこんなお悩みを抱えていませんか?   手の指の第一関節部分が痛い 病院でへバーデン結節と診断されたけどどうすることもできないでいる へバーデン結節を自分でもなんとか対処したいけど何をしたらいいのか分からない   こんなお悩み...

続きを読む

腰痛に最も効くストレッチを公開!

  整体院KEN院長の永田と申します。 本日もブログへのご訪問ありがとうございます。   本日はYOUTUBEでとても好評をいただいております 腰痛に最も効くストレッチ をお伝えしようと思います。   当院に来院された患者様には必ずと言っていいほどお伝えするストレッチとなっております。   このスト...

続きを読む

ギックリ腰を予防する5つの動作

整体院KEN院長の永田健二です。 ブログへの訪問誠にありがとうございます。 本日は日常生活の中でギックリ腰になりやすい動作5つを予防する方法をお伝えしたいと思います。   このブログは以下のようなお悩みをお持ちの方にオススメになります。   頻繁にギックリ腰を繰り返している ギックリ腰になりそうで怖い ギックリ腰になりたくない...

続きを読む

腰痛・すべり症に効果てきめん!腸腰筋セルフケア

葛飾区亀有の【腰痛専門】整体院KEN 院長の永田健二です。 ブログへの訪問ありがとうございます。   突然ですがこのような症状は当てはまりませんか? 朝起床時に腰が痛い 身体を後ろに反らすと腰が痛い 普段デスクワークや運転などの座り仕事をしていて腰に痛みが出る 中腰の姿勢で腰が痛くなる 歩いていると股関節の前が痛くなる このような症状...

続きを読む

【簡単!】寝たまま実践できる腰痛改善法

葛飾区亀有の腰痛専門整体院KEN院長の永田健二です。 ブログへのご訪問ありがとうございます。   あなたは当てはまるお悩みはありませんか? ・朝起きると腰が痛くてつらい ・歩いていて腰が痛い ・腹筋が落ちた気がする ・体が安定しない感じがする ・反り腰が気になる   そんなお悩みの方は今回オススメするエクササイズがオススメ...

続きを読む

ご挨拶と私の想い

本日は数ある整体院の中から当院のHPをご覧いただき本当にありがとうございます。 当院がどんな整体院なのかをお知らせできればと思います。 起業したきっかけは身体の痛みで悩む方を一人でも多く救いたい! 心のストレスが原因で身体に症状が出てしまっている方も多くいらっしゃるので 心と体の両方からお体を良くするお手伝いが出来たらと願っております。   当院は20...

続きを読む

もし本気で腰痛を改善したいと思われるなら
今すぐお電話ください。

1日3名様限定割引!

慢性腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

オンライン予約はこちら

慢性腰痛を本気で改善したい方は、今すぐお電話を!

03-6881-2102

受付時間月曜日~土曜日 9:00~21:00
(予約時間 10:00〜20:00)
※営業・勧誘などの電話は一切お断りいたします。

オンライン予約はこちら

※受付時間は9:00~21:00(予約時間は10:00〜20:00)までですが、メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。施術時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。

※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制のため、事前にご予約して頂くと待ち時間が無く施術を受けることが出来ます。

※LINE OUTでお掛けの場合折り返しは出来ませんので予めご了承ください。

当院の予約が「LINE」 で簡単にできるようになりました!当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

「LINE@」でもご予約ができるようになりました!

当院の予約が「LINE」で簡単にできるようになりました!
当院へのご質問やお身体のお悩み相談もお気軽にご相談ください!

ラインでご予約方法

1.友だち追加

まずは、以下の「友だち追加」ボタンを押して友だち登録をしてください。

友だち追加をして予約する

2.メッセージを入力

「お名前」と「ご予約希望日時」をお送りいただきましたら、こちらからご連絡させて頂きます。

電話をかける

LINEで予約